【ナンスメタ】とおせんぼうローブシン※追記あり


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ローブシン とおせんぼう ドレインパンチ 毒々 ビルドアップ 残飯 根性or鉄の拳


 とおせんぼうブシンの使い方!!

 ①ブシンを出します(ノ)・ω・(ヾ)

 ②相手がナンスを後出しします(ノ)・ω・(ヾ)

 ③とおせんぼうして積みまくります(ノ)・ω・(ヾ)

 ④☝三☝(・ω・☝)三☝ウオオオオオオオオ!!!!!!!


 こんな感じで、ドヤ顔で繰り出してきたナンスを積みの起点にしちゃうのがこのローブシン(ノ)・ω・(ヾ)

 ワンウェポンしかないのですごい強いかと云えば微妙ですが、ブシンの処理をナンスに一任してるPTはこいつでほぼ壊滅まで持っていくことが出来ます(ノ)・ω・(ヾ)

 まぁ問題はレートでこいつでナンス処理すると大抵青空が待ってるってことですかね(ノ)◔ω◔(ヾ)

 技構成は一応こんな感じですが、ビルドを影分身にしたりするのも楽しそうですね、害悪万歳(ノ)・ω・(ヾ)

 最後に調整ですが、積み切った後で簡単に落とされたくないので性格は慎重でほぼHDぶっぱで良いかと思います、一応HDだとラティの眼鏡竜星群程度なら余裕で耐えますし、眼鏡グドラの雨ハイポンも中低乱数です(ノ)・ω・(ヾ)

 それと検索したらかなり運用について詳しく書いてあるブログを見つけたのでそっちも貼っておきます、この記事の意味とは(ノ)・ω・(ヾ)

 参考:とーるの大爆発!効果がないようだ!

 それでは今回はこんなところで、じゃあの(=ω=)ノシ


 追記:レートでこの子が良い活躍をしてくれたのでBV上げておきます(ノ)・ω・(ヾ)

 BV:87-57354-46249