【お知らせ】ブログ方向性変更のお知らせ(ノ)・ω・(ヾ)

 まずはじめに、ブログの更新を長いことストップしていたことをお詫びします(ノ)・ω・(ヾ)

 どうもお久しぶりです、たみよです(ノ)・ω・(ヾ)

 今回の記事は当ブログの方向性変更のお知らせです(ノ)・ω・(ヾ)


 さて、何故ここにきてこんなことを云っているのかというと、2つ理由があります(ノ)・ω・(ヾ)

 1つは私が他の方のブログを調べたり、大会の情報を集めたりする時間が無くなってきたためです(ノ)・ω・(ヾ)

 これは私のお仕事周りが忙しくなってきたことが原因です、正直甘えだとは承知していますが、休みの日を全て遊びに費やさないと精神を保てそうにない時期もありました(ノ)・ω・(ヾ)

 最近はだいぶ落ち着いてきたのですが、それでも前と同じぐらいの頻度でブログの更新は難しいと判断しました、本気でポケモンと向き合うにはPTやポケモン1体1体の型の鮮度というのはとても大事だと感じていますので、こんな為体ではとても紹介などしていけないと感じています(ノ)・ω・(ヾ)

 もう1つは、ちょっと悔しいですが当ブログよりも優秀なPT紹介ブログが幾つか出現してきたことです(ノ)・ω・(ヾ)

 私よりもはるかに早く大会等の情報を集めてPT紹介しているブログがいくつも存在している以上、当ブログの存在意義がなくなっているような気がしてなりません(ノ)・ω・(ヾ)

 以上です、本当に勝手な理由ですが、ご理解頂けると幸いです(ノ)・ω・(ヾ)


 ではこれから何をしていくのか?ということですが、予定では私がレート環境で使った、出会ったポケモンの中で面白かったものを私の解釈を交えて紹介していこうと思います(ノ)・ω・(ヾ)

 本当はブログの閉鎖も考えたのですが、それはちょっと寂しいかなと、本当に自分勝手ですね、ごめんなさい(ノ)・ω・(ヾ)

 「けっ、PT紹介しないブログなんて2度と見ねぇよ」って方が大半だとは思いますが、「けっ、まぁ糞記事しか書かねぇだろうけどしかたねぇ見てやんよ」という方はこれからも引き続きよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

 それでは今回はこんなところで、じゃあね(=ω=)ノシ