ジャパンカップKP+α

 今回「も」PT紹介ではありませんが、こーれん様がブログにて先日行われたジャパンカップでのKPを紹介していたので、こちらでも勝手に紹介させていただきます(ノ)・ω・(ヾ)


 こーれん様のブログはこちら→http://d.hatena.ne.jp/renren0880/20120507




※以下ちょっとしたお知らせ。


 そろそろBW2発売ということで、しばらくブログの更新が滞るかもしれません、というか本音を云うと環境が固まりすぎてしまって、現在書くべきことが無くなってしまいました(=ω=;)

 そして恐らくですが、もうすぐ行われるシングル厨がBW無印においてのこのブログの最終更新になるかと思います。

 ・・・・・・はい、それだけなんですけどね(=ω=)


 それでは(・ω・)ノシ